2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日はもりだくさん!
2007.04.17 (Tue)
今日はネタがいっぱいあります((笑

まずはENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブ!

最高でした

もっとケリーさんが好きになりました

ホントに歌が上手い!声量もすごいし!

ケリーさんからの愛が伝わりました。

次はプロポーズ大作戦見ました

山ぴぃカッコい~

もうね、全てが最高です。

最初の朝寝坊して、マラソン選手と一緒に走り、礼をみて切なくなる顔になり、友人代表のスピーチで泣きかけて、ひたすら過去を後悔して、無気力なハレルヤチャーンスもかわいいし、野球のユニホーム姿かわいいし、また全速力で走ってるし、あ゛ーーもう全部が萌えポイントです!!

このほかにもいっぱいあるけど、以下省略です((笑

学校最悪だけど、毎週の楽しみができてよかったです

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング
【編集】 |  19:02 |  日記  | トラックバック(2) | コメント(0) | Top↑
TSUTAYAで・・・
2007.04.15 (Sun)
昨日、TSUTAYAに行っていろんなCDを借りてきました。

TOKIOのひかりのまちを借りたんですけど、やっぱカッコいい!

めちゃくちゃTOKIOファンてコトではないんだけど、あの長瀬クンの声がすごくカッコいい!!!

そして、TSUTAYAですごく嬉しいことがありました

なんと、クロサギがDVDのレンタルランキングで3位に貢献していました!

1位じゃないのか…っていうツッコミは心の中にしまっておいてください((笑

1位、2位がなんだったか忘れちゃったけど(おい

TSUTAYAの中で上機嫌になってしまった美華李でした

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング
【編集】 |  10:49 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
忘れてたけど・・・
2007.04.11 (Wed)
昨日、KAT-TUNのDVDのせいで忘れ去られてしまったけど、

剛クンHAPPY BIRTHDAY!

最近、ENDLICHERIにはまってる美華李です

今週の日曜日に、ENDLICHERIのライブに参戦できることになりました!

人生、初ライブはケリーさんに決定いたしました((笑

私信>誘ってくださった方、ありがとうございます

今から、いっぱいリピしなきゃ

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング
【編集】 |  22:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
卒業
2007.03.23 (Fri)
今日、卒業式でした

号泣しちゃうかなぁと思ったら意外に泣きませんでした。

でも5年生が歌を歌ってくれるんですが、それでちょっとウルウルしちゃいました。

生きていれば人との別れに直面する。

でも、その別れをプラスに変えていこう。


今日はこの辺でスイマセン。

DVDレポ、先延ばしにしてしまってスイマセン。

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング



【編集】 |  22:15 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
オネェの夢
2007.03.05 (Mon)
今日、美華李のオネェが変な夢を見たそうです。

なんかおばあちゃんの家にいたら仁クンが来て、「車乗ってく?」と聞かれたそうです。

でも、美華李が支度するのが遅くて仁クンは「じゃぁ先行ってるね」と車を出して先に東京の帰ったとさ((笑

そのあと東京で合流して一緒に遊んでたそうで・・・

どんだけ都合がいい夢なんでしょう?((笑

この夢で仁クンが好きになってしまったオネェでしたとさ。

今日はこのへんで

↓お願いします


ジャニーズブログランキング


【編集】 |  21:11 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
