2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
山ぴぃ萌え
2007.04.24 (Tue)
昨日のプロポーズ大作戦最高でした!
山ぴぃはいつでも最高だけどね

もうね、ハレルヤチャーンスがいつもツボです((笑

でもその後の高校生時代が萌え~~~

コーヒー牛乳探しまわる所がすっごいおもしろかったです。

あ、スーパーでコーヒー牛乳を買おうとしてたら先に謎の外国人にとられた所ありましたよね?

あの人、1話でマラソン走ってた人じゃないですか!

ホームページに毎週重要な役割(?)をしていると書いてありましたが、確かに重要だ((笑

でも、コーヒー牛乳を買うためだけに銭湯までいっちゃうのはどうかと・・・((笑

でもそういうところもおもしろかったです!

あと、歌詞カードにはさまってたヒントをもとに図書室にプレゼントを探しに行くケンゾーが最高にカッコよかった!!

プレゼントを見つけたとき自分のことみたいに嬉しくなっちゃいまして・・・(ぇ

あと、黒板に「一番大事な人が隣にいた」みたいなコトを書いたのに、王子(藤木さんデス)に消されちゃう所で切なすぎてなぜか涙が・・・

ケンゾーに感情移入しすぎました((笑

消した時に「ア゛--」ってお姉ちゃんと叫びまくってました。

ご近所めいわくですね・・・。

来週も楽しみだな!

みなさん、
絶対プロポーズ大作戦見てください!

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング




【編集】 |  19:38 |  NEWS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おめでとう!
2007.04.09 (Mon)
HAPPY BIRTHDAY山ぴぃ

22歳ですねー。

成人式やったのがすっごい最近な気がするんですが・・・。

山ぴぃのお母様、山ぴぃを生んでくれてありがとうございます。

あ、Uくんブログでドッキリをしたことを書いてありました。

親友に祝ってもらえて幸せですね

これからも、体に気をつけてすごしてくださいね。

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング
【編集】 |  21:30 |  NEWS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
1リットルの涙。
2007.04.06 (Fri)
亮ちゃん、カッコよすぎるよ

1リットルの涙最高でした。

もう3時間弱泣きっぱなしでしたよ。

ホントに1リットルの涙を流したかと思いました((笑

亮ちゃんの演技にすごく引き込まれました。

内容もすごく考えさせられるものだと思います。

美華李は前死にたいって思ってたことがあったんです。

重いと思われるけど、リスカとかもしたこともありました。

でも、あのドラマの亜也の詩を聞いて生きなきゃと思いました。

生きることを教えてくれた、あのドラマにとても感謝しています。

美華李が一番好きなシーンは

亜也が車椅子の生活になってしまい、亜也についての話し合いをしているときに、麻生くんが「みんなずるいよ!」という所です。

亮ちゃんもカッコいいし、麻生くんという役もかっこいい。

その後、亜也の車椅子を麻生くんが押していると、亜也が泣きながら「なんか言ってよ!」といい、「なんもいえない・・・」と麻生くんが泣き崩れてしまうシーンも印象深いです。

あそこが、一番泣いたと思います。

胸が締め付けられた感じがしました。

言葉では表現しにくいんだけど、とにかく沢尻エリカちゃんも亮ちゃんも、演技がすごく上手い!

物語に自然に引き込まれていきましたから!

もう、涙が止まらん!((笑

おかげで今日は目が腫れてしまいました。

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング
【編集】 |  21:19 |  NEWS  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
紅い花
2007.03.29 (Thu)
紅い花が頭から離れない美華李です。

曲調がすごい好きです。

Devil or AngelとI・ZA・NA・I・ZU・KI混ざった感じですよね。

歌詞もその2曲と似てるような気がするような・・・。

どっちも切ない感じの内容ですよね。

特に最後の方の亮ちゃんのパートのところで、

「真実追い求めても 全てが幻のようで どこまでも 堕ちてゆく」

の所がすごい好き

亮ちゃんの歌い方がすごく好きなんですよねー。

なんか、最近亮ちゃんにハマっていってる感じ((笑

最初のイントロなしで

「まばたきさえ出来ぬほど 瞳を奪われたままで とらわれて 溺れてく 紅い花」

のところも好き。

歌詞もなんか妖しい感じだし((笑

全体的に艶やかみたいな((笑 

さて、最近の美華李のハマりものでしたー

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング

【編集】 |  13:19 |  NEWS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
オメデトー!
2007.03.27 (Tue)
今日は二つのオメデトーですね!

まずNEWSオリコン初登場1位おめでとう!

7作連続(シングル6枚、アルバム1枚)ってすごいですねー!

しかも、初動売上24,4万枚って・・・。

新生NEWSで、こういう結果で出るとすごく嬉しくなりますよね。

美華李は朝、お母さんに起こされて寝ぼけ眼で見てたらオリコン1位って・・・

ビックリだよ!!

寝ぼけながら拍手してたし((笑

それと、慶ちゃん、明治大学卒業おめでとう

すごいですよね、仕事と学校の両立。

それに模範生徒として表彰されるなんて!

つか、NEWSはみんな頭良さそうですよね!

亮ちゃんだって大学行ってないのにいろんな知識を持ってるし。

今、勉強トークがはやってるみたいだし((笑

来年は、山ぴぃが卒業ですね!

無事卒業できますように・・・

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング

【編集】 |  20:35 |  NEWS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
