2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ジャケ写
2007.03.31 (Sat)
KAT-TUNのアルバムのジャケ写でましたね~。

ってか、初回プレスはイラストのみ??って感じですが…((笑

あのイラストは中丸クン作でしょうか?

どれもカッコいいですね!!

そして、昨日の「ザ・ワイド」。

またしても、1人で大笑い・・・。

最近1人で大笑いしてると切なくなってきますよ((笑

でも、YOUたち、あの組体操は最高だよ!!

田口クン、床に手が着けなくてソファに着いちゃってるし((笑

でも、おうぎの真ん中って結構大変なんですよ(ぇ

真ん中は左右に人に引っ張られるんで疲れますよー

続きは、NEWSコンのマナーのことなんですが…。

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング



【Read more・・・】

【編集】 |  22:20 |  NEWS&KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
紅い花
2007.03.29 (Thu)
紅い花が頭から離れない美華李です。

曲調がすごい好きです。

Devil or AngelとI・ZA・NA・I・ZU・KI混ざった感じですよね。

歌詞もその2曲と似てるような気がするような・・・。

どっちも切ない感じの内容ですよね。

特に最後の方の亮ちゃんのパートのところで、

「真実追い求めても 全てが幻のようで どこまでも 堕ちてゆく」

の所がすごい好き

亮ちゃんの歌い方がすごく好きなんですよねー。

なんか、最近亮ちゃんにハマっていってる感じ((笑

最初のイントロなしで

「まばたきさえ出来ぬほど 瞳を奪われたままで とらわれて 溺れてく 紅い花」

のところも好き。

歌詞もなんか妖しい感じだし((笑

全体的に艶やかみたいな((笑 

さて、最近の美華李のハマりものでしたー

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング

【編集】 |  13:19 |  NEWS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
オメデトー!
2007.03.27 (Tue)
今日は二つのオメデトーですね!

まずNEWSオリコン初登場1位おめでとう!

7作連続(シングル6枚、アルバム1枚)ってすごいですねー!

しかも、初動売上24,4万枚って・・・。

新生NEWSで、こういう結果で出るとすごく嬉しくなりますよね。

美華李は朝、お母さんに起こされて寝ぼけ眼で見てたらオリコン1位って・・・

ビックリだよ!!

寝ぼけながら拍手してたし((笑

それと、慶ちゃん、明治大学卒業おめでとう

すごいですよね、仕事と学校の両立。

それに模範生徒として表彰されるなんて!

つか、NEWSはみんな頭良さそうですよね!

亮ちゃんだって大学行ってないのにいろんな知識を持ってるし。

今、勉強トークがはやってるみたいだし((笑

来年は、山ぴぃが卒業ですね!

無事卒業できますように・・・

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング

【編集】 |  20:35 |  NEWS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
♪ラクラク~ ラクベジ~♪
2007.03.26 (Mon)
山ぴぃのCM見ました!

正確に言うと、ラクベジのホームページから見たんですが・・・

美華李は「ラクベジ緑黄色野菜篇」が好きです。

もう山ぴぃに覗き込まれたら失神します(爆

あの女の子もかわいいし、「ラクラク~♪」と歌ってる山ぴぃはかっこいい!

たぶん、このCM作った人ってファン心理を分かってるような気がしました。

あと、今日は黒沢明彦くんのお誕生日らしいですね。

いつも訪問させてもらっているブログさんで初めて知りました!

おめでとうございます!今年も、アッキーにとって幸せな一年になりますように。

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング

【編集】 |  22:41 |  NEWS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
卒業
2007.03.23 (Fri)
今日、卒業式でした

号泣しちゃうかなぁと思ったら意外に泣きませんでした。

でも5年生が歌を歌ってくれるんですが、それでちょっとウルウルしちゃいました。

生きていれば人との別れに直面する。

でも、その別れをプラスに変えていこう。


今日はこの辺でスイマセン。

DVDレポ、先延ばしにしてしまってスイマセン。

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング



【編集】 |  22:15 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
1周年!!
2007.03.22 (Thu)
KAT-TUNデビュー1周年おめでとう!

昨日のDVDレポの続きやろうと思ってたんですけど、やっぱやめました((笑

1年の間にいろいろありましたよねぇ。

Real faceミリオンヒット

2ndシングル「SIGNAL」

カメちゃん「サプリ」出演

「24時間テレビ」メーンパーソナリティ

仁くん突然の休業宣言

「たったひとつの恋」カメちゃん主演。聖くん出演。

3rdシングル「僕らの街で」


ホントにいろいろありましたねぇ。

でも、「泣いた分だけ笑顔が待ってる」

つらいことがあったら、楽しいことがあるんだ。

2年目も、6人で無理せず活動していってほしいです。

あんまり無理すると壊れちゃうからね。

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング



【編集】 |  19:23 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
星をめざして[DVD]
2007.03.21 (Wed)
星をめざしてのDVD見ましたよ~。

★春コンIN仙台★

夢の数だけ愛が生まれる
裸足のシンデレラボーイ
サヤエンドウ       の3曲。

「夢の数だけ―」はアカペラバージョン。

まっすー、低音がんばっています((笑

最後に隣同士で顔を見合わせるのが萌え~

裸足のシンデレラボーイはとにかくみんなノリノリ。

慶ちゃんが「みんないくよ~」(確かそんなこと言ってた)の掛け声で

「ちっぽけな 深夜バス 乗り込んで 流れてくる涙」

の間にみんなでゴー!の掛け声。

つか、美華李は裸足のシンデレラボーイを歌ってる姿を初めてみました((笑

サヤエンドウではシゲと、てごりんが替え歌。

お前のことを愛してる NEWSのことを忘れんな
(シゲパート1番)

ここでウルウルきてた人多かったでしょうね

それにシゲの2番

NEWSのことを信じてて お前の事を愛してる

歌声はビミョーでしたが、歌詞は最高です((笑

あとはてごりん!

みんなありがとう 愛しているよ

もう絶対泣いてる人いたよね!!!

途中で山ぴぃが「泣かないで」っていうジェスチャーを何度かやっていました。

★ジャケ写のメイキング★

「寝起きの目です」と慶ちゃん。

大丈夫 あなたのお目めは 常、一重((笑

そして、山ぴぃ登場と思ったら、てごりんバスの中から

「ぴ~、おっせ~よ」

…ああいうキャラでしたっけ?

そして、みんなでフリスビーなどで遊んでいます。

てごりんのインタビュー中、慶ちゃんがはしごをもって乱入。

てご)きょうイケメンの大道具さんがいますね

そして次に反対側からしげがはしごをもって乱入

てご)きょうイケメンの大道具さん多いですね

そして最後には二人ではしごをもって乱入。

もう1人で大笑いしてしまいました(爆

と、山ぴぃが「俺も撮ってよ、俺も」

また爆笑。

笑いが止まりません。

そしてテゴが山ぴぃを撮影。

山)サインとかムリだから

慶)ジャニーズこえぇ~~
掛け合いが楽しい!

さらに山ぴぃ撮影中亮ちゃんが鏡でめっちゃ光を当ててます

山)ちょっとまぶしい~

亮ちゃんの撮影時に仕返しを試みますが、

山)めっちゃ見られた~。効かねぇ~と、悔しそう。

亮ちゃん、めっちゃ威厳があります((笑

まだ、書きたいことがあるんですが今日は長くなってしまったのでこの辺で。

明日は続きから書きます。

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング



【編集】 |  20:52 |  NEWS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
星をめざして〔PV〕
2007.03.20 (Tue)
星をめざしてのPV見ました。

なんか絶対前のNEWSと違う!!

仲がいいってのがビシビシ伝わってきました。

あとなんか亮ちゃんが歌ってるのがすごい切なく感じるのは美華李だけ?

声とか歌い方が切ないんだよねぇ。

声だけで泣きそうになった((笑

あー!!!今日フラゲの日だったのに取りに行くの忘れたぁ

なんかダルイなぁって思ってたら忘れました

明日絶対取りに行かなきゃ!!!

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング



【編集】 |  19:46 |  NEWS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
風邪・・・・
2007.03.19 (Mon)
山ぴぃ風邪引いたらしいデスね(情報遅いね

美華李も風邪です。。

なんか母に「セキしたら家から出てけ!!」って言われて。

ハ???ですよ((笑

で、結局ずーっと機嫌が悪いままで最悪です。

なんか一つ一つの発言に気を使う((笑

山ぴぃはもう大丈夫かなぁ?

今日は「peak」が頭の中でメチャメチャリピってヤバイです((笑

無駄なことなんで何にもないさ
答えはあとからついてくるのさ
woo yeah woo yeah
笑われたって
風に逆らい 口笛を吹いて
夢に抱かれて 朝を迎える
歩き始める


「星をめざして」みたいに聴かせるって言う曲じゃないけど、何気なく応援してくれているような歌詞ですね。

なんか、元気出るなぁ

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング



【編集】 |  21:36 |  NEWS  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
♪無駄なものなんて何にもないさ♪
2007.03.18 (Sun)
今日は少クラプレミアムでしたね。

始まる5分前まですっかり忘れてました((笑

で、まず「peakかっこいいじゃん!」

カメちゃんのサングラスにキャ~ってなってたら、たっちゃんのターバンに萌え~って忙しい((笑

あのターバン、昔の仁クンを思い出します。(いつ頃か忘れたけど

でも、話の内容では仁クンのことについては一言も触れませんでしたね。

やっぱり現在進行形の問題だから突っ込めないのでしょうか?

でも、ちょっとくらい話してほしかったなぁなんて思ったりしてみたり・・・。

あ~、アルバム楽しみだなぁ

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング


【編集】 |  19:30 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
またまた・・・
2007.03.17 (Sat)
またまたバトンやりまーす。

ネタ切れだろっていうツッコミはみなさまの心に留めておいてください(爆

①KAT-TUNとあなたで海に行くことに。さて誰が車を出す?
Α「俺運転うまいから」よそ見はするなよ 仁
Β「お前が助手席なら運転してもいいかな(ニヤリ)」ちゃっかりしてます 和也


Aの仁。運転上手いからとか自分で言っちゃうのがいい(ぇ

②車の中は賑やかですね。
Α「あ、これ食べる?」本当に気が利く じゅんの
Β「盛り上がって行くぞ」とにかく騒ごう 聖


B。とにかく騒ぎたい((笑

③そろそろ着くようですね。外に出ますよ~!
Α「シミ出きちゃうよ~」日傘は嬉しいけど一言余計 竜也
Β「焼きそば焼きいか食べたくない?」始めからそれかよ、ゆっち


A。一言余計だけど差し出してくれたら嬉しい

④着替えましたよ。感想どうぞ!
Α「可愛いね、よく似合ってるよ」その笑顔がウソでも嬉しい じゅんの
Β「俺はもっと露出が多い方が……」素直な意見、殴ってやろうか 仁


B。褒められるのが苦手なんで((笑

⑤海といえばコレだよね?スイカ割りタイム
Α「お前やってよ!」お前がやれよ ゆっち
Β「俺やりたい!」ノリノリ飛び出す 聖


A。やりたいから(爆

⑥かき氷食べたくなっちゃった
Α「イチゴとメロンどっちも食べたい」じゃあ半分こする?和也
Β「あ~それ美味しそう」思わずあげたくなっちゃう 竜也


A。人のものとか食べたくなっちゃうタイプなんで。

⑦ビーチバレーは重要だよね。
Α「頑張ろうね」頼りになります じゅんの
Β「頑張ってね」イヤイヤ、お前が頑張れ 竜也


A。負けず嫌いなんでじゅんのとまぢで戦う((笑

⑧腹が減ったね……やっぱりバーベキューだよね!
Α「それうまそう!」あたしの串にかぶりつく。至近距離だよ 仁
Β「これ上手いから食ってみろって」あたしの口に放りこんだ。満面な笑顔の聖


A。かぶりつかれたら仁のも食べかえす(ぇ

⑨そう言えば海に入ってないじゃん!
Α「うわぁつめてぇ」仲良く水かけっこ!ゆっち
Β「ねぇねぇこれ可愛くない?」一緒に貝殻を拾う 和也


B。貝殻拾うの好きぃ~。いっぱい持ってますよ(あっそ)

⑩日が暮れてきちゃったね………
A「ちょっと歩こうか?」さりげなく手をつないで波際をお散歩 和也
B「お前ちょっとちょっと!」人気のない岩場!?何するつもりだ 仁
C「さっきは楽しかったよね~」お片づけしながらのんびり語ろう じゅんの
D「まだまだこれからだろ?」両手に花火?まだ早いだろ 聖
E「今度はどこ行こうか?」もう帰りたいのか 竜也
F「なんか寂しいな」石段に座ってちょっとおセンチ ゆっち


A。波際お散歩いいね~((笑
 メッチャ憧れるぅ~
 

⑪次に回す方
 誰でもいいので持ってってください!!

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング


【編集】 |  18:34 |  ☆バトン☆  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
盛り盛りだくさん
2007.03.16 (Fri)
NEWアルバム予約完了いたしました!

初回盤まだ残ってましたよぉ。

さて、今日はMステでした!

スペシャルメドレーは嬉しすぎる!
(実はちょっと星をめざしてに飽きてきた)

抱いセニョ久しぶりですね~

だから、腰に巻き巻きしてたたんだねー。

あとデビュー映像で内クンうつったんだけど!!!

後ろ姿だけどちゃんと確認できたよ!

うれし~

あと、SEVENTENN買いました。

例の山ぴぃが友達を語ってくれているやつです。

今までの「0409」のなかで一番好きかも、この回。

仁君とUクン(ハケンに出てたあの方)との友情っていいな~

仁君の家なのにケンカして「表出ろよ」とか最高だよ((笑

でも、そうやってケンカしてもすぐ仲直りできる関係に憧れます。

女の子との友情ってすごいむずかしい。

幼馴染が男の子としかいないから男の子とばっかり仲良くなっちゃって。

グループとか正直言ってメンドくさいんだよね。

でも友達がいないわけじゃないんですよ?((笑

友達はいるけど上辺だけ。

一回いじめられたことがあるからかな?

人が信じられない。

美華李にはまだ一生ものの友達がいないから。

いつかそういう友達ができるといいな。

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング


【編集】 |  21:18 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
Secret Agent Man
2007.03.15 (Thu)
今日久しぶりに誓心見てました(少クラの)

いやぁ、アレ見ると田口さんにほれますよ(ハ?

あの壁バク転カッコ良すぎでしょ!!

で、もっと田口さんを見たくなってしまって過去の少クラを掘り出していました((笑

インフルエンザなのに活発に動き回ってたよー(オイ

そしたらジミーと薮クンがプロデューサーの「秘密」の回を一番最初に発見した!!

秘密メドレーで仁クンと聖クンとたっちゃんが歌ってるSecret Agent Manって言う曲がやたら気になる!

ドリボsでも亮ちゃんが歌っててなんかカッコいいってずっと思ってたんですよねぇ

で、今日改めてみたら「日本語歌詞」って書いてあることを発見!(遅い?

ネットでいろいろ調べてみた結果は続きから・・・

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング



【Read more・・・】

【編集】 |  17:39 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ちょと!ちょっとちょっと!
2007.03.14 (Wed)
インフルエンザで倒れていた美華李です((笑

つか、インフルで倒れてる間にKAT-TUN、動きすぎだよ!!

KAT-TUN New Album 

「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」4月18日発売!


ちょっと待って!!

お金の準備がぁ・・・

いつか来るとは思ってたけどさぁ、いざこの情報が来ると焦る

でもOXYのCM見て決心しました!

初回版買います!(これを悩んでたのかよ・・・)

だってぇ、赤西さんの声が入ってるんだよォ!!!

既存の曲には赤西さんの声だよォ!!

LOVEorLIKEばんざぁぁぁぁい!(ぇ

あの曲大好きぃ。

嬉しくて涙出ちゃいそうだよ!!

明日からまたがんばれそう

ありがとう、仁くん。ありがとう、KAT-TUN。

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング


【編集】 |  19:17 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
Mステ
2007.03.11 (Sun)
みなさんMステ見ました?

アカペラで歌ってるじゃないの!!

やっぱNEWSって全体的に歌のレベルが高いのかなぁ?

山P若返った感じがするよねぇ。

可愛くなった気がするのは美華李だけ??

体格と顔のギャップを感じます((笑

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング


【編集】 |  12:09 |  NEWS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
山ぴぃの髪型・・・
2007.03.08 (Thu)
山ピィの髪型変わってましたよね?

あの話題、てごりんが主役なのに山ピィばっかりきになっちゃうじゃん!

なんか色変えてません?

前より髪の毛切ってません?

つか、ちょっと萌えェ

ポイントはちょっとって所ね((笑

いや、あの髪型がいやなわけじゃないんです。

むしろ好きなほうなんです。

だけど、髪の毛黒い方が好きぃ

でも、たぶんドラマのためだと思うから許します(ぇ

あと、D誌がいいらしいじゃないのよ

買おうかなぁ、でもマネェが・・・

あさってディズニーランド行くんです!

卒業記念

まだ卒業しないんだけど・・・

だからそれからの残高を確認してから買おうと思います

買った方は内容を教えてください!

お願いします

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング


【編集】 |  20:08 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
好きな言葉
2007.03.07 (Wed)
今日国語の授業で、自分の好きな言葉をノートに書き留めましょうってのがありました。

で、美華李はもちろんcareあのフレーズを書きましたよ!

「泣いた分だけ 笑顔が待ってる」

やっぱこの歌詞が一番いいですね

美華李は昔から人前では絶対に泣かない子で、1人でトイレとかで泣いてしまうのでこの歌詞は心にドーンときましたね。

泣いてもいいんだ、その分笑顔があるんだ。

今も1人で泣いちゃうけど、その後の立ち直りが早くなったって自分でも感じます。

仁クンのおかげで悩まなくて済んだことがいっぱいある。

だから感謝しています

ありがとう

なんか、しんみりしちゃいましたね。

では今日はこの辺で!

↓お願いします


ジャニーズブログランキング



【編集】 |  18:18 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
オネェの夢
2007.03.05 (Mon)
今日、美華李のオネェが変な夢を見たそうです。

なんかおばあちゃんの家にいたら仁クンが来て、「車乗ってく?」と聞かれたそうです。

でも、美華李が支度するのが遅くて仁クンは「じゃぁ先行ってるね」と車を出して先に東京の帰ったとさ((笑

そのあと東京で合流して一緒に遊んでたそうで・・・

どんだけ都合がいい夢なんでしょう?((笑

この夢で仁クンが好きになってしまったオネェでしたとさ。

今日はこのへんで

↓お願いします


ジャニーズブログランキング


【編集】 |  21:11 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ya-ya-yah&DVD
2007.03.04 (Sun)
最近、翔央クンが気になってる美華李です。

今日のヤー③見ました?

明治大学行ってましたね~。

実は、ぅちの父が明治大学の卒業生なんですねー。

だからちょっと山ぴぃと慶ちゃんとつながりがある気がするー(ぇ

ホントはなんもつながりなんてないんですけどね。

それと、今日ビックリしたことがありました!

なんとKAT-TUNのDVDがAmazonと楽天で売り切れてました!

まだ発売まで1ヶ月以上もあるのに・・・。

それに予約開始してからまだ2日しか経ってませんよ

それほどKAT-TUNファンにとっては(特に仁クンファン)嬉しい出来事だったのが感じられますよね。

ぅちは父がAmazonで予約してくれたので、なんとか確保です!

でも発送期間が4月12~13日で発売日よりもやや遅め

↓お願いします


ジャニーズブログランキング


【編集】 |  13:28 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
また・・・
2007.03.03 (Sat)
またバトンもらってきちゃいましたー。

ネタがないからバトンやってるんじゃないかというツッコミはなるべくお避け下さい((爆

さて、今日は桃色片想いバトン

1.今、片思いをしていますか?

…してます。バリバリしてます。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

生まれてから死ぬまで!
永遠に恋してたぃ!

3.自分から告白できますか?

たぶんがんばればできますょ。(ぇ゛

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

好き  直球勝負で!

5.どういう言葉で告白されたいですか?

シンプルに好きがいい!まゎりくどぃのはィヤなんで。。。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

恋人がぃるって時点で、恋愛対象外。
でも、もし好きになったら諦めないとと思ぅ。

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

メチャクチャ信用してたら言うと思ぅ。
でも、これって今の恋人に対して失礼じゃなぃ?

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?

隣に座ると思う(ぇ

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

意識しないようにする(なんでやねん(ワラ

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

そのお持ちの趣味によります((藁

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
なんとなく流して、紹介しない(ワラ

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

あー、この曲はこの人の十八番なんだなぁと思い込んでなるべく意識しないようにする

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

なれない。自分の意思はなくしたくない。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

考える時間を下さい・・・5分くらい((アネゴ♪

15.あなたはマイミク(ブロ友)の中の誰かに片思いをしていますか?

していませんが、何か?

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

とりあえず、おめでとーメールを送る。
それで終わり(ぇ

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

その人が決めたところでいいです。

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

いると思う?ってじらす((ワラ
ただ、バレたくないだけー

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

知らない人のふり(ヒドっ

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

ぇ…ぇ…えーーーーー      まぢ?

誰か好きな人持っててください
P.S KAT-TUNのDVD予約しました!
   
↓お願いします

【編集】 |  18:56 |  ☆バトン☆  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ヤッター!!
2007.03.02 (Fri)
4/11 KATーTUNライブDVD発売決定!

らしいです!

大阪城ホールを皮切りに全国9都市で行われたKAT-TUNのデビューツアー。その追加公演最終日の東京ドームを収録。
特典映像:未公開ビデオクリップ付きの¥5900

やっったー!!

どの公演も見に行けなかったんです・・・・・((泣

だからすっごいうれしい!!


PINKYいえい!

すっごいうれしいです!!!

仁クンこの勢いで復帰しちゃうんじゃない?

リンク先が増えました!

↓お願いします

バナー

【編集】 |  20:21 |  KAT-TUN  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
