2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
山ぴぃの髪型・・・
2007.03.08 (Thu)
山ピィの髪型変わってましたよね?

あの話題、てごりんが主役なのに山ピィばっかりきになっちゃうじゃん!

なんか色変えてません?

前より髪の毛切ってません?

つか、ちょっと萌えェ

ポイントはちょっとって所ね((笑

いや、あの髪型がいやなわけじゃないんです。

むしろ好きなほうなんです。

だけど、髪の毛黒い方が好きぃ

でも、たぶんドラマのためだと思うから許します(ぇ

あと、D誌がいいらしいじゃないのよ

買おうかなぁ、でもマネェが・・・

あさってディズニーランド行くんです!

卒業記念

まだ卒業しないんだけど・・・

だからそれからの残高を確認してから買おうと思います

買った方は内容を教えてください!

お願いします

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング


【編集】 |  20:08 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
もちろんイイですよッ☆
リンク入れちゃって㊦パイ!笑
ウチも入れていいですかぁ??

Pチャンかなり萌えぇ~ですよねぇw
ウチも黒髪の方が好きだけど、
染めてるのもカワイイv-238

あっ、ウチのことは呼び捨て&タメ語でドウゾ♪(0´ω`)b
ぜひ仲良くして㊦パイ!笑

yuka |  2007.03.09(金) 14:19 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
