2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
盛り盛りだくさん
2007.03.16 (Fri)
NEWアルバム予約完了いたしました!

初回盤まだ残ってましたよぉ。

さて、今日はMステでした!

スペシャルメドレーは嬉しすぎる!
(実はちょっと星をめざしてに飽きてきた)

抱いセニョ久しぶりですね~

だから、腰に巻き巻きしてたたんだねー。

あとデビュー映像で内クンうつったんだけど!!!

後ろ姿だけどちゃんと確認できたよ!

うれし~

あと、SEVENTENN買いました。

例の山ぴぃが友達を語ってくれているやつです。

今までの「0409」のなかで一番好きかも、この回。

仁君とUクン(ハケンに出てたあの方)との友情っていいな~

仁君の家なのにケンカして「表出ろよ」とか最高だよ((笑

でも、そうやってケンカしてもすぐ仲直りできる関係に憧れます。

女の子との友情ってすごいむずかしい。

幼馴染が男の子としかいないから男の子とばっかり仲良くなっちゃって。

グループとか正直言ってメンドくさいんだよね。

でも友達がいないわけじゃないんですよ?((笑

友達はいるけど上辺だけ。

一回いじめられたことがあるからかな?

人が信じられない。

美華李にはまだ一生ものの友達がいないから。

いつかそういう友達ができるといいな。

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング


【編集】 |  21:18 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
