2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
オメデトー!
2007.03.27 (Tue)
今日は二つのオメデトーですね!

まずNEWSオリコン初登場1位おめでとう!

7作連続(シングル6枚、アルバム1枚)ってすごいですねー!

しかも、初動売上24,4万枚って・・・。

新生NEWSで、こういう結果で出るとすごく嬉しくなりますよね。

美華李は朝、お母さんに起こされて寝ぼけ眼で見てたらオリコン1位って・・・

ビックリだよ!!

寝ぼけながら拍手してたし((笑

それと、慶ちゃん、明治大学卒業おめでとう

すごいですよね、仕事と学校の両立。

それに模範生徒として表彰されるなんて!

つか、NEWSはみんな頭良さそうですよね!

亮ちゃんだって大学行ってないのにいろんな知識を持ってるし。

今、勉強トークがはやってるみたいだし((笑

来年は、山ぴぃが卒業ですね!

無事卒業できますように・・・

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング

【編集】 |  20:35 |  NEWS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
