2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
紅い花
2007.03.29 (Thu)
紅い花が頭から離れない美華李です。

曲調がすごい好きです。

Devil or AngelとI・ZA・NA・I・ZU・KI混ざった感じですよね。

歌詞もその2曲と似てるような気がするような・・・。

どっちも切ない感じの内容ですよね。

特に最後の方の亮ちゃんのパートのところで、

「真実追い求めても 全てが幻のようで どこまでも 堕ちてゆく」

の所がすごい好き

亮ちゃんの歌い方がすごく好きなんですよねー。

なんか、最近亮ちゃんにハマっていってる感じ((笑

最初のイントロなしで

「まばたきさえ出来ぬほど 瞳を奪われたままで とらわれて 溺れてく 紅い花」

のところも好き。

歌詞もなんか妖しい感じだし((笑

全体的に艶やかみたいな((笑 

さて、最近の美華李のハマりものでしたー

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング

【編集】 |  13:19 |  NEWS  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
