2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1リットルの涙。
2007.04.06 (Fri)
亮ちゃん、カッコよすぎるよ

1リットルの涙最高でした。

もう3時間弱泣きっぱなしでしたよ。

ホントに1リットルの涙を流したかと思いました((笑

亮ちゃんの演技にすごく引き込まれました。

内容もすごく考えさせられるものだと思います。

美華李は前死にたいって思ってたことがあったんです。

重いと思われるけど、リスカとかもしたこともありました。

でも、あのドラマの亜也の詩を聞いて生きなきゃと思いました。

生きることを教えてくれた、あのドラマにとても感謝しています。

美華李が一番好きなシーンは

亜也が車椅子の生活になってしまい、亜也についての話し合いをしているときに、麻生くんが「みんなずるいよ!」という所です。

亮ちゃんもカッコいいし、麻生くんという役もかっこいい。

その後、亜也の車椅子を麻生くんが押していると、亜也が泣きながら「なんか言ってよ!」といい、「なんもいえない・・・」と麻生くんが泣き崩れてしまうシーンも印象深いです。

あそこが、一番泣いたと思います。

胸が締め付けられた感じがしました。

言葉では表現しにくいんだけど、とにかく沢尻エリカちゃんも亮ちゃんも、演技がすごく上手い!

物語に自然に引き込まれていきましたから!

もう、涙が止まらん!((笑

おかげで今日は目が腫れてしまいました。

↓参加中です!よかったらお願いします


ジャニーズブログランキング
【編集】 |  21:19 |  NEWS  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Stand_Up!!Stand Up!!(スタンドアップ)は、東京放送|TBS系列で、2003年7月4日から2003年9月12日まで放送された、全11回のテレビドラマ。東京都の戸越を舞台に、童貞卒業を目標としながら、高校生たちの青春を描いたコメディ。.wikilis{font-size:10px;c
2007/04/17(火) 19:35:35 | あのドラマに夢中!
